これから結婚・再婚を本気で考えている方に|結婚相談所 芦屋 アバジュール
2017年3月28日 : アバジュール日和

main_img

みなさんこんにちは!! 結婚相談所、アバジュール・スタッフ、うめみぃです。

これから結婚・再婚を本気で考えている方に少しでも役立って頂ける内容や、
お役立ち情報を少しずつ、つづっていきたいと思います。


また、当 結婚相談所「アバジュール芦屋」で見事御成婚に至りましたメンバー様の
(許可済み)エピソードも御披露いたしてまいります。


私たちが出会った大切な人達の為に、時には率直な意見もつぶやいていこうと思っています。


少しでも多くの方々に、結婚・再婚に対しての気持ちを、より前向きな意識へ変えていって頂けたら、
私達にとっても、この上なく幸福なのです。「仕事冥利」に尽きると心から思います ^ー^)b


お客様の意識が変わり始めたら、行動へ移す。そのお手伝いをしています。行動に移すことで、
いままでのお客様の人生が少し変化して、そこから大きく変わっていくのです。


皆樣、皆樣の人生は掛け替えのない「皆樣自身の人生」です。


大切な人生を、悔いの無い、後悔の無いよう、進んで頂ければと思っています。


私たちも、私達にできることでそのお手伝いさせていただきます。
これからも一緒に、その先の二人へ、よろしくお願いいたします。
 

 


結婚相談所 アバジュール芦屋 婚活応援スタッフ うめみぃ 

ご予約:お問い合わせは >  こちら 



アバジュール日和